高品質のサービスを提供することによって、京丹後市の発展と市民の生活の質(Quality Of Life)の向上に貢献する。
経営理念
ミッション(基本方針)
京丹後市の発展と市民の生活の質(QOL)の向上に貢献するために、
● 市民の生活の質(QOL)を高めるための事業の展開
● 郷土を愛する人材の育成・確保による高品質のサービスの提供
● 質の高い心のかようサービスの提供
を行う。
ビジョン(行動目標)
● 京丹後市民に評価される京丹後市総合サービス株式会社
● 私たち自身がやりがい、誇り、夢の持てる京丹後市総合サービス株式会社
を目指して、日々研鑽に努め「高品質のサービス」を提供します
バリュー(行動規範)
1.市民志向
地域の文化・慣習を尊重し、地域に根ざした企業活動を通じて、経済・社会の発展に貢献する
2.個の尊重
相互信頼・責任を基本に、個人の創造力とチームワークの強みを最大限に高める企業風土をつくる
3.プロフェッショナル
職務の専門性を高め、住みよい地域と豊かな社会づくりに取り組む
私たちは、ミッション・ビジョンを実現するために、上記の3つを最も重要な行動規範といたします。
この3つの誓いを、高い倫理観をもって実行することにより、市民の皆さんの共感を得る、共存共栄を実現する会社であり続け
たいと思います。
会社沿革
- 2006年11月15日
- 京丹後市総合サービス株式会社設立
- 2007年3月1日
- 一般労働者派遣事業許可取得
- 2007年4月1日
- 京丹後市総合サービス株式会社営業開始
- 2008年3月1日
- 有料職業紹介事業許可取得
- 2009年4月1日
- 京丹後市立保育所給食調理業務の受託
- 2010年4月1日
- 京丹後市立学校・幼稚園給食調理業務の受託
京丹後市放課後児童クラブ運営業務の受託 - 2011年3月1日
- 京丹後市国民健康保険直営間人診療所医療事務業務の受託
- 2011年4月1日
- 京丹後市水道料金・下水道使用料出納業務の受託
- 2015年9月24日
- 本社事務所移転
- 2017年4月1日
- 京丹後市立弥栄病院院内保育所管理・運営業務の受託